格安レンタルサーバーを選ぶコツ【格安レンタルサーバーマイスター】

格安レンタルサーバーを選ぶコツ【格安レンタルサーバーマイスター】
格安レンタルサーバーを選ぶコツです。これで上手に格安レンタルサーバーを借りましょう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

レンタルサーバー movabletype

レンタルサーバーではこの月額費用に加えて、初期設定費用が必要になります。
アカウントを作成してもらったりするための作業料金です。
5千円から15,000円前後と幅が広いようです。
また運が良ければセットアップ料金を期間限定で無料にしている場合がありますので探してみるのも良いと思います。


格安レンタルサーバーを選ぶ上で価格、サポートと並んで重要なのがセキュリティです。
セキュリティといわれてもピンと来ないかもしれませんが、セキュリティが脆弱な格安レンタルサーバーを使用していたために痛い目をみることがあるのも事実です。
セキュリティがしっかりしたレンタルサーバーを選ぶことが大事です。


レンタルサーバー費用としては他に、ドメインの取得費・維持費がかかります。
ただこちらもドメイン取得料金が無料になるキャンペーンをやっているところもありますので、それらを利用すると初期費用が安くなります。


格安レンタルサーバーの中でも最近はどこもセキュリティを重視しはじめました。
しかしSSLやSMTP AUTHなどがセキュリティではありません。
個人情報漏洩や、バックアップをとっていなくてデータが消えたなどの、何のセキュリティ対策もとっていないところもあります。
こうなると致命的です。





関連情報はここから⇒          






クリックよろしくおねがいしますm(__)m
↓↓↓
blogランキング


スポンサーサイト
この記事のURL 格安レンタルサーバー コメント : - トラックバック : -
プロフィール

格安レンタルサーバー

Author:格安レンタルサーバー
格安レンタルサーバーのことならまかせてください。いろいろと研究しています。格安レンタルサーバーの情報を発信しているのでぜひご活用ください。

格安レンタルサーバー情報
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。